DVDレコーダー故障そして修理

2年前に購入したDVDレコーダーのHDDがクラッシュしてしまった。2年でクラッシュってのは早すぎませんか?パイオニアさん!4〜5年は大丈夫だろーと思ったから、延長保障に入らなかった。おかげで修理費¥27,000請求された。このこと会社の同僚に話したら「今¥25,000も払えば160Gのレコーダー買えるんだよね」と皮肉交じりの言葉が返ってきた。「いいんだよ使い慣れてるんだから、新しい操作法を一から覚えるなんてカッタルイ」・・・とは言ってみたものの延長保障だけは入るべきだった。録りだめしていたインテルの試合だとかCLだとか、あと最近視聴契約した「ホラーTV」だとかすべてパーじゃ。悲しや虚しや。