横アリ初日 Perfume 直角二等辺三角形ツアー 

昨日・・・あっもう一昨日か、念願のパフュームライブ観てきた。
場所は横浜アリーナ

オープニングのTakeOff〜NightFlightで場内は早くも興奮のるつぼ!
あまりの凄さに3人とも気おくれしてた。
鳥肌通り越してカバ肌とか言ってたなw

3時間近くもやってたのに短く感じたな。
それだけ充実してたわけだ。
さすが9年のキャリアはだてではない!
確かに楽曲や振り付けなどに恵まれたってのはあると思うが、
それ以上に客のノセカタがうまい!
客いじりから中田ネタまで、グタグタなんだけど笑らかしてくれる。
それと、彼女たち綺麗になったね。
のっちがお肌の曲がり角とか言ってたけど、何を言うw
これもまた笑らかしてくれる。

なんの曲が一番盛り上がったかな?
やっぱedgeかな?
あれは凄いね。
トライ・バージョン!
永遠に観てたいし聴いていたい。

いやーそれにしても楽しかったな。
perfume可愛いったらありゃしない。
これは病みつきになるのわかるね。
また来年のツアーも観に行こう。